どうすれば恋人が?

投稿日時:2014-09-05 19:41

質問受付中
回答者数:1件





私は全く恋人が出来る気配がなくて、結婚相談所に登録しています。
申し込みは結構来ますが、実際に会うとお断りされることばかりです(泣)
普通に生活をしてモテない人が、相談所でモテるとは思ってなかったですが
「これがお前の市場価値だ!」と突き付けられてみたいで、結構ショックです。
地元から離れたため学生時代の知り合いはいないし、会社の男性も既婚者ばかりです。
街コンや合コンも、結局容姿が良い人しか選ばれないし、酒の席で盛り上げるのも苦手なので、余計に居辛いです。
一番良いのは趣味やサークルを通じて知り合うのだと思いますが。残念ながら私は無趣味です。
「何か趣味を見つけたい」と体験レッスンなど参加しているのですが、未だに「これだ!」というものに出会えていません。

容姿もよくなく。異性の友達もおらず、盛り上げ下手で、無趣味…そんな女が恋人が出来る可能性ってあるのでしょうか?
こんな私にアドバイスをお願いいたします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2020-03-01 13:15
実際に合ってお断りばかりというのは結婚相談所側のマッチングミス
ではないでしょうか?結婚相談所によってはお見合いだけで料金を
取る会社さんもいれば、お見合いを多くさせることで会員の満足度を
上げているところもあります。
私の友人は奈良で婚活を開催しているhttps://pleasure-treasure.net/
を利用してましたが、昨年、婚活に数回だけ参加しただけで結婚に
いたってましたよ。大阪や奈良で対応しているみたいなので、もし
利用できるエリアでしたら相談してみてはどうですか?