ブルーな気持ちのコントロール方法

投稿日時:2014-09-06 19:40

質問受付中
回答者数:0件





30代後半の女性です。
昨年から一年近く婚活を続けていますが、なかなかご縁がなく悩んでいます。
マニュアル本を何冊も読み、自分の変えなければいけない点も研究し、
外見も地味目だったのを、女らしく変えて見たり。
無趣味だったのをいろいろ新しい趣味を開発したり。
紹介を頼んだり、パーティーにも積極的に参加したりしました。
お陰さまで複数の男性とデートに行ったり、時には好意を伝えてくれた人もいたのですが、好きになれなかったり、お互い好意を感じていてもなかなか難しい相手だったりして・・・。
一時は落ち込んで暗くなっていたのですが、
暗い顔には福は来ません!!
ゆったりと、これからいくらでも幸せになれる、楽しみ〜ぐらいの気持ちで今の一人時間を過ごしたいと思います。
気持ちのコントロールの方法などアドバイスをお願いいたします。
回答する
 回答 (0件)