恋愛経験がありません。

投稿日時:2014-09-07 14:11

質問受付中
回答者数:0件





私30代前半です。
今まで彼氏が出来たことがありません。
人一倍、好きな人と結婚したいと言う気持ちはあります。
今まで自分なりにアプローチや告白をしましたが、ことごとくダメでした。
一人だけ、寄ってきてくれた人がいましたが、いつの間にか好きの量が逆転したのか、デートに誘ってくれましたが連絡も途絶えがちです。

私は幸せな結婚をしたいというのは大それた夢でしょうか?
フラれるたび、やっぱりだめだと自己嫌悪になります。
ダイエットなどもして頑張って痩せました。毎日自炊も仕事も頑張っています。友達や家族とも仲良くやっています。
でも男性が基本怖いのでは、難しいですよね。

こういう状況からはどうやって抜け出したらいいですか?
どうかアドバイスよろしくお願いいたします。
回答する
 回答 (0件)