恋愛未経験の私の悩み。

投稿日時:2014-09-07 14:53

質問受付中
回答者数:0件





私 女子大生です。
恋愛したいなぁ〜、彼氏ほしいなぁ〜という気持ちは人並み以上にあります!
でも今まで、異性と付き合ったことがありません。
恋愛経験の浅さからか、異性にチョット優しくされると、すぐ「好きかも」と思ってしまいます。
大げさにいうと「あの人も好き、この人も好き」という状態です。
私はただの「男好き」かと思ってしまいます。
誰かとお付き合いをすれば、こんな気持ちは無くなるのでしょうか?
考えていると切なくなってしまいます。
そして、今後も誰ともお付き合いができないのでは?と不安な気持ちになります。
恋愛に関してネガティブなのは一番ダメと友達に言われるので、そこも直したいです。

言ってることに纏まりがありませんが、
どなたかアドバイスなどがありましたらご回答よろしくお願いいたします。
回答する
 回答 (0件)