素敵な恋愛をして逆転したい!

投稿日時:2014-09-07 15:59

質問受付中
回答者数:1件





25歳ですが実は今まで男性と交際したことが一度もありません。
日常生活は男性2人と自分ひとりの職場と家の往復で、出会いがありません。
基本的にお客さんと連絡先を交換することはないです。
コンパへいく機会もないし、職場以外での自然な出会いがないんです。
これではまずいと思って去年、カップリングパーティーに5〜6回参加しましたが結局交際相手はできませんでした。
カップリングはするのですがいろんな意味で交際までは至りません。
付き合いたいと思えるような人がいないんです。
何度か参加して交際相手ができなかったのだからカップリングパーティーは自分には向かないと思い止めました。
街コンは2人1組の応募がほとんどだし、いく人がいません(笑)

男性に縁がない状況ですがこんな私でも素敵な人とどうしたら結婚できるでしょうか。
素敵な恋愛ができるように逆転したいです( >_
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-04-02 18:41
奥手な人にこそ贈りたい、素敵な恋愛を応援します♪

嬉しい言葉です。
埼玉北東に住んでいますので、勇気を出して参加してみようと思います。