オタクの婚活

投稿日時:2014-09-07 21:46

質問受付中
回答者数:0件





20代半ばの独身 男です。
メーカー勤務・月収=年齢です。
特に給料が多いわけではありませんが、そこそこ貯金も出来たし、
周りの自分と境遇が同じの人も結婚し始めたので、きっかけがあれば自分もと考えだしました。

ただ、僕には欠点があります。
僕、オタクなんです。
人見知りとか、極端なしゃべり下手ではないんですが、
付き合うとなると、隠し通すことに自信が持てません。

家には仮面ライダーやプリキュアのフィギュアがあります。
夕方になるとビデオデッキが忍たまやポケモンを録画します。
はっきりいって、普通の女性と付き合える趣味とは思ってません。

でも、世間では趣味を分かち合える相手と結婚するのが一番ということも聞きますので、どこかに僕の考え方を受け入れてくれる女性がいてくれたらいいなぁとも思います。
どうすればいいかアドバイスお願いいたします。
回答する
 回答 (0件)